職員マナー研修
受付職員を対象に『STUDIO SHIBUYA』の『澁谷 有里』様を講師に招きマナー研修を実施致しました。
主な研修内容
・ビジネスマナーの基本
立ち振る舞い、身だしなみ、挨拶と返事・・・等
・丁寧な言葉遣い
・来客対応
ご案内の仕方、湯茶サービス・・・等
・電話対応
今後もマナー研修などを通じ、皆様に気持ちの良いサービスをご提供できるよう努めていきます!!
↓研修当日の様子です。
受付職員を対象に『STUDIO SHIBUYA』の『澁谷 有里』様を講師に招きマナー研修を実施致しました。
主な研修内容
・ビジネスマナーの基本
立ち振る舞い、身だしなみ、挨拶と返事・・・等
・丁寧な言葉遣い
・来客対応
ご案内の仕方、湯茶サービス・・・等
・電話対応
今後もマナー研修などを通じ、皆様に気持ちの良いサービスをご提供できるよう努めていきます!!
↓研修当日の様子です。